仁義?

CMS Guides and Tips: Wordpress, Blogger, Wix, and More!
Blogs | ZDNet

 ソフト名さえ解ればこの程度はすぐに探し出せて、確定的にもなる。
そして、自分の発言の不適切さを引き金として他人にこんなコメント
が付けられている「結果」について、BigBang氏はどう考えているのか。

しかしユーザー特性を計測する単位が「カルマ」って(笑
松永ももうちょっと社会常識を知ってから書けばいいのに。


 また、直前のコメントも読まない勘違い発言だがこういうものもある。

Bigganさんが知りたいのは”カルマ”の出典元などではなくて
”カルマ”という極めて仏教色の強い単語を、ジャーナリズム
サイトの一指標として導入しようとした人物の意図でしょうに。
(ハンドルネームと「出典元」という重ね言葉も原文そのまま)

 勿論「ソフトそのまま」と泉氏が書いている事を読み落としている
だけのコメントではあるが、システムを知っていれば当然解消しうる
「誤解」ではないのだろうか。そしてそれをすべきなのは誰だろうか。
この点に関しては泉氏が明かそうとしなかった事は特に関係しない事
である。公表しようとしたのはBigBang氏だからであり、その公表に
泉氏は関与しておらず、ここでの問題は公表の仕方にしかないからだ。