なんだ

BigBang 売文日誌 何回言えばわかるんでしょうか。あなたに
私が聞いているのは「報道機関構想や政党懇談会に関して松永
さんや泉さんが果たした役割」。松永氏の宗教的信条に関する
分析ではない。再度最初の私の質問を読み返すべき。
はてなブックマーク - 亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス - 売文日誌

BigBang 売文日誌 どうして参照箇所1つを挙げられないことを
素直にみとめられず意地をはるかな。私が「ない「」と言って
いる箇所をもう一度いいますか?もしかして宗教的信条に関する
議論と社会的議論との区別の意識がない??
はてなブックマーク - ザ・ハンド - 売文日誌

 そんなところか、と言った具合。ていうか、インタビュー記事に言及したものが
一つしかなかったとか言う辺りに訂正いれるつもりをここから読めるのかどうか。
不足がなのではないかと言うまともな質問がようやく出たので別エントリにする。