トラックバックを貰ったけれど

 http://d.hatena.ne.jp/Mr_Rancelot/20060426/p2
 「疑うだけの根拠」がない事から「気にする理由の有無」を度外視する
ところが過剰反応であって防衛的な反応。ていうか「疑い」は誰も持って
ないはずだと思うんだけど。そのレベルの違いじゃあなくて「疑う自由」
とかに触れていると「?」となる。下のエントリでも「疑う根拠」なんて
ないってきちんと書いているはず。なお「人の追及をしてきた」の主語は
Bigbang氏。これはkyoumoe氏の「追及(っぽい何か)」と間違われやすい
書き方だった。その点の混同的な表現なら確かにこっちの反省点だと思う。


追記:誤記修正
 誤「疑う根拠の有無」
 正「疑うだけの根拠」
※本文は修正済み