ところで

幼児語、ひらがなによる作品もありましたから、最初に
psycho78氏の日記を読んだとき、すぐピンと来たのです。

 id:blackrice氏がはてなの方のBigBang氏のブログにしたコメント。
誰も突っ込まないのでこっちでやるが、これを読む限りblackrice氏の
想定も実際のところは怪しい。「ピンときた」と言う事が言われているが
「それだけ」のようだ。つまりその「過去の作品群」とpsycho78氏を
繋ぐものがblackrice氏の想定だけであれば逆に言ってそれら作品を
検索されたところで特に何も問題はないのではないか。それがかつて
普通に公開されており、特に何か問題があって削除されたと言う訳で
なければそう思うが。何か「作品自体」に問題があると言う事だろうか。