アフィリエイト


 何かアフィリエイトを貼り付けつつものを書く事に妙に潔癖
症的に反応する向きがあるのは前からちらほらと見ているので
知っているんだが、よく解らない。どっちみち人目から逃れる
書き方なんてどこででも無理なのだし、何か問題なんだろうか。


 勿論稼ぐためにろくに好きでもないものをそう見せかけたり
し始めるとたいていの場合はろくでもなくなったりもするとは
思うが、逆に言えば好きなものを選んで貼り付けられるタイプ
であれば、その「貼り付ける頻度」に関する節度如何の問題に
なるんではなかろうか。ずっと同じものを貼りつけている人や
至極まれにしか貼り付けない人なんかには問題はないのだろう。